ブログ

ブログ

北海道あるある〜Part3〜

 
本日はボアソルチのブログでは意外と好評な
『北海道あるある第3弾』をお届けいたします!
 
🟢 第1弾は『スノーダンプ」を道民の多くが「ママさんダンプ」と言う(笑)
2月のブログ はこちら♪ → 下線をクリック!
🟢 第2弾は『ゴミ捨て場』を道民の多くが「ゴミステーション」と言う(笑)
 
3月のブログ はこちら♪  → 下線をクリック!
 
本日第3弾は『桜』をテーマにした北海道あるあるです!
 
ぜひご覧ください♪
北海道のは・・・
今からが見頃!!!!
本州の方はビックリなのではないでしょうか!
もう少しでゴールデンウィークですね!
10キロ以上の桜並木!
皆さんの「想い」が形になった歴史ある桜並木なんですね!
 
ボアソルチは札幌や北海道の事業所様からの繋がりもありますが
全国の事業所様、異業種の方々、北海道以外の方々からも沢山の出逢い、支えられて今に至ります。
 
インスタグラムはなんと700名を越えました!
 
ボアソルチとっても嬉しいです😂
明日は祝日のためお休みです!
次回のブログ更新は金曜日😆
次回の更新をお楽しみに!