ブログ

ブログ

小さないのち☆

 
今年の4月でボアソルチは事業所をオープンし1年が経ち
1年記念として
 
『熱帯魚』というブログを4月に挙げました♪
まだご覧になっていない方はコチラをクリック→熱帯魚
 
飼い始め当初は
🟣ミッキーマウスプラティ3匹
🟣コリドラス2匹
🟣ヤマトヌマエビ2匹
🟣ネオンテトラ2匹
🟣グラミー2匹
 
からスタートしましたが、熱帯魚を置いて半年。
 
ボアソルチの熱帯魚🐠がどうなったか?
を画像をふんだんにお載せしてお届けします◎
 
【熱帯魚を置いた当初の画像】
 
なんと!!
 
 
小さくて可愛いですよね!!
 
ボアソルチの水槽で「小さな命」が誕生しました♪
 
 
 
そんな小さな赤ちゃんも3〜4ヶ月経つと・・・
 
3匹しかいなかったプラティ(オレンジや黄色、白色の熱帯魚)が、こんなにも増えました!!
さらに!その元赤ちゃんプラティのお腹が・・大きくありません?
そうなんです!なんと!!
更に赤ちゃん熱帯魚が、更に赤ちゃんを産みました!
 
ボアソルチの水槽は毎週メンテナンスをしているので、とても過ごしやすい環境です♪
 
最後までご覧頂きありがとうございます!
今後もボアソルチのアクアリウムブログをお届けします♪