ブログ

ブログ

熱帯魚☆

3月末に挙げたインスタ・ブログをご覧頂いているフォロワーさんは「お待たせいたしました😆」
本日はじめてボアソルチのブログをご覧頂いた方は「はじめまして😊」
正解は・・・
ボアソルチなんと!!
 
玄関前のカウンターに熱帯魚を置きました🐠🐡🐟
1年前に比べるとだいぶ進化しました☆
 
<1年前>
 
<現在>
 
かなり変わりましたでしょ?!
 
🟣歯医者さん
🟢クリニック
🟣病院
🟢保育園
 
などにも時々置いてある熱帯魚や海水魚
 
B型事業所ボアソルチでも採用したく4月から様々な熱帯魚を飼っています♪
早くお魚をいれたくウズウズした2週間でした☆
次回は利用者さんが熱帯魚にごはんをあげている様子
実際にボアソルチで飼っている熱帯魚をご紹介☆
 
 
そして
「なぜボアソルチで熱帯魚を飼ったか?」
の理由も述べたいと思います!
今週またブログ似てお知らせします♪
 
続きをお楽しみに〜!