ブログ

ブログ

アニメ好きな方へ

こちらの画像をまずご覧ください!

これは今日ボアソルチをいつも応援してくださっている

ボアソルチファンの方から送られたお写真です!

このお写真が意味するものとは?

 

ブログをご覧いただくと、きっとご理解頂けるので

是非お暇なときに読んで頂けたら嬉しいです!

 

今日は週はじめの月曜日からとっても
ボアソルチなことが起こりました☘

 

ボアソルチなこと❓❓

 

ボアソルチとは日本語訳すると

「幸せ」「幸福」というポルトガル語🇵🇹です

訳してみると

とっても「幸せ」なことが起こりましたという意味です!

 

では月曜日から「幸せ」なこととは?

 

 

今日はそんな嬉しく幸せなことをブログにあげていきます

ボアソルチではアニメ好きな方が多く

休憩の時
お昼ご飯の時
送迎中の会話の時

色々な場面でアニメの話が話題になります‼︎

今であれば

鬼滅の刃

約束のネバーランド

 

少年ジャンプを支えてきた漫画が最終回を迎え

皆さん鬼滅ロス約ネバロスになった方は多かったのではないでしょうか?

スタッフの私もその一人です(泣)

 

そんな時にボアソルチをとても応援してくださる方から

素敵なメッセージが届きました✨

 

ボアソルチの皆さんへ

いつもブログやSNSを楽しく拝見しています。
皆さんが色々な活動をされているのをお写真やブログ、SNS等で拝見し

私自身何か出来ることはないか?と考えました。

皆さんの写真を拝見すると鬼滅の刃

様々なアニメや歌詞をタイピング練習にしていたり

ボアソルチャンネルのキャラクターをイラストレーターなどで

デザインされたり、とってもお上手で私が通いたいくらいです(笑)

私はアニメが大好きなので、好きなことを共有できたらと思い

ボアソルチ様へ突然でしたが連絡致しました☆

アニメに興味がない方や、どんなアニメから観ればわからない方もきっと喜んで頂けるのではないかと思います‼︎
もちろんアニメ好きな方も多いと思うので、もうすでに知っているご情報かもしれませんが、私のリストであれば是非ご活用下さい‼︎

ボアソルチという「幸せのおすそわせ」「幸せの共有」「幸せとなりへ、またそのとなりへ」という言葉がとっても素敵なので、是非アニメを通じて皆さんの心がハッピーになれるますように✨と思いご連絡させて頂きました‼︎

これからも皆さまを陰ながら応援させて頂きます‼︎
皆さまへBOA SORTE☘

 

こちらのメッセージは本人のご許可を頂き載せさせて頂きました‼︎

ではそんなボアソルチのメンバーさんやスタッフへオススメのアニメの一覧がこちらです♫

かっこいい系のアニメ

<おもしろい系のアニメ>

すごい綺麗な字で
すごいわかりやすくまとめてくださっています!

本当にありがたい限りです‼︎‼︎

ボアソルチでは遠く離れている方でも応援してくださっている方はじめ

様々な方々に「ボアソルチ」を支えて頂いています。

 

まだまだ外に出るのが怖い方
まだまだステイホームを希望される方

土日や平日の余暇にアニメを観るのはいかがでしょうか?

全国の福祉に興味ある方
全国のアニメ好きな方

いろいろとご情報を共有しあえたら嬉しいです。

皆さん、様々な支援をこれからもどうぞよろしくお願い致します!