ブログ

ブログ

換気

おかげさまで沢山のお問い合わせ、ご見学、ご相談、体験等のご希望を

頂きましてありがとうございます!

 

本日はボアソルチでのコロナウイルス対策についてお知らせ致します。

 

 

弊所では、業務の休憩時間中には必ず定期的に換気をし空気の入れ替えを行っています。

 

 

「定期的」というのは各事業所によって様々ですが曖昧な表現ですよね。

 

 

弊所は具体的にお知らせして参ります。

1回目

スタッフが出勤しましたら1回目の換気を実施。

2回目

ボアソルチは10時から開所し、ラジオ体操、朝礼後に2回目実施。

3回目

10時5分から10時50分まで作業後の10分休憩中に3回目実施。

4回目

お昼休み中に実施。

5回目

13時〜13時50分まで作業し、10分休憩中に5回目実施。

6回目

14時〜14時45分まで作業し、15分間でお掃除をするので6回目の換気を実施。

 

利用者さまがお帰りになられた後もスタッフは換気を徹底しています。

 

あなたとあなたの大切な方の身を守るためにもご理解、ご協力をお願いいたします。

なお、換気後はまだ肌寒い札幌なのでストーブを点けております。

 

早く緊急事態宣言が解かれることを祈り。。

 

ボアソルチでは最善を尽くしコロナウイルス対策を実行致します。

 


いつでもお気軽にお問い合わせください

現在、就労継続支援B型事業所ボアソルチでは、障がいのお持ちの方、指定難病の方、性同一性障がいの方からの見学・体験・ご相談などをお待ちしております。

障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断書がございましたら、B型事業所のサービスを利用することができますのでお気軽に問い合わせください。


 

◇◆就労継続支援B型事業所ボアソルチ◆◇

郵便番号:007-0841
住所:札幌市東区北41条東8丁目2-2 1F

 

☆★送迎あり☆★

地下鉄南北線麻生駅 送迎車で5分

地下鉄東豊線栄町駅 送迎車で3分

JR太平駅 送迎車で8分

その他 応相談

 

TEL011-748-7830
FAX:011-748-7831

E-mail info@keizoku-b-boasorte.com

お問い合わせページはこちら