ブログ

ブログ

新型コロナウイルス対策について

2020年4月1日OPEN!

ボアソルチは南北線麻生駅東豊線栄町駅JR太平駅、その他応相談の送迎ありのB型事業所です。

 


 

新型コロナウィルス対策についてのお知らせです。

①検温

 

スタッフの体温測定を毎日実施・記録しております。

 

②スタッフの感染対策の徹底

 

感染予防のために、手洗い・うがいはもちろんのことアルコール消毒とマスクの着用を徹底しております。

③ドアノブや取っ手、手すりを消毒液で除菌

 

スタッフ退勤時に、各部屋はもちろんのこと不特定多数の方が多く触れるドアノブや取っ手、手すりを特に重点的に消毒液で除菌しています。

 

④ 空気清浄機を設置

「プラズマクラスター」搭載の大容量タイプの加湿器を設置。タンクに低濃度のアルコールを使用し、空気中のウイルスを不活性化し、感染予防を徹底しています。

⑤ 定期的な換気

 

定期的に事業所を換気し、空気の入れ替えを徹底しています。

 

⑥洗面所はペーパータオルを採用

 

飛沫感染、触発感染にならぬよう洗面所はペーパータオルを使用しています。

 

ご見学・体験者様へのマスクもご用意しております。

 

安心して通所、ご見学頂けるよう体制を整えております

 


 

24時間いつでもお問い合わせください

 

現在、就労継続支援B型事業所ボアソルチでは、障がいのお持ちの方、指定難病の方、性同一性障がいの方からの見学・体験・ご相談などをお待ちしております。

 

障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断書がございましたら、B型事業所のサービスを利用することができますのでお気軽に問い合わせください。

 


 

◇◆就労継続支援B型事業所ボアソルチ◆◇

郵便番号:007-0841
住所:札幌市東区北41条東8丁目2-2 1F

 

☆★送迎あり☆★

地下鉄南北線麻生駅 送迎車で5分

地下鉄東豊線栄町駅 送迎車で3分

JR太平駅 送迎車で8分

その他 応相談

 

TEL011-748-7830
FAX:011-748-7831

E-mail info@keizoku-b-boasorte.com

 

お問い合わせページはこちら