ブログ

ブログ

トリビア〜Part1〜☆

 
今週もはじまりました🌞
本日の札幌は朝4℃🥶
雪も降った地域があるそうです☃️
 
寒暖の差が激しい季節となってきました。
皆さん、体を壊さないように過ごしていきましょうね。
今週もボアソルチをよろしくお願い致します☘️
さて、いつもであれば事業所内の様子をお届けしますが
 
今日はボアソルチ関係のない情報をお届け(笑)
そんな日もあっていいですよね!笑
さて今日は動物の「雑学(ざつがく)(トリビア)をお届けします♪
 
✅お昼休みの会話の一つに
✅ご家族やお友達との雑談の一つに
トリビアはいかがでしょうか?
面白い!
知らなかった!
へぇ〜笑
そんなホッコリする一日になりますように☘️
 
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)