ブログ

ブログ

新しい取引先☆

7月になりました!

北海道も少しずつ暑くなってきました。

皆さん水分補給とれていますか?

体調崩されていませんか?

ボアソルチのスタッフはじめ、利用者様はコロナ感染になることなく

皆元気に通所されていらっしゃいます。

しかし油断は禁物!

引き続き感染対策を強化、密にならないよう徹底した環境作りを考えてまいります。

6月は緊急事態宣言の発令もありました。

北海道のコロナ感染者は減少傾向にあるものの

感染拡大に巻き戻しになるかもしれません。

お体を大切に過ごしていきたいものですね。

ボアソルチではワンちゃんやネコちゃん用のペットのオヤツ作りをしている事業所です。

新たな企業様からお仕事を頂くことになりました‼︎

感謝の気持ちでいっぱいです。

頂いた仕事を100%以上の満足度でご提供できるよう

スタッフ・利用者様一丸となって責任をもってお仕事させていただきます。

心から感謝申し上げます!

ありがとうございます🙇‍♂️