ブログ

ブログ

初の就職者〜前編〜

本日のボアソルチは

 

とっても嬉しいニュース

 

前編・中編・後編でお届けします!!

 

なんと❗️

 

なんと❗️

 

なーーーーーんと❗️

 

ボアソルチがオープンして1年経ちますが

 

 

ボアソルチ初の就職者が出ました👏👏

しかも…

 

◯◯◯で◯◯なんです!

 

 

さて、この◯に入る文字はなんでしょう!?

 

 

気になる方は是非ブログを最後までご覧ください♪

 

コロナ禍のなか

更には障がい者雇用枠のみならず

一般就職もせまき道の中・・

 

なんと・・・

 

正社員で雇用されました!

 

そしてお給料は時給ではなく

 

月給!

 

さらには

 

賞与(ボーナス年2回)支給!

 

詳しい企業名は

お伝えできないのですが🙇‍♀️🙇‍♂️

 

道民なら誰もが知る

 

超大手企業に就職しました!

利用者さん最後の通所日に

 

とっても素敵なお手紙を頂きました✉️

 

ご本人に許可を頂き

 

就職体験談を掲載致します☆

 

次回は中編をお届けします☆

是非ご覧ください♪♪