ブログ

ブログ

タカトシランド☆

本日は珍しい1日2回目の投稿です!
皆さん『タカトシ』と言ったら・・・
 
 
で有名なタカアンドトシさんですよね!
北海道を代表するお笑い芸人です♪
そんなタカトシお二人のレギュラー番組である
 
道民なら一度はご覧になったことはあるのではないでしょうか?
札幌エリアをタカトシと様々な芸能人がお散歩し、色々なお店に入るローカル番組!
北海道ではUHB(8ch)で毎週金曜の19時〜放送されています!
そんな『タカトシランド
なんと先週!!!
 
タカトシランドボアソルチがうつっているよ!!
 
と沢山のメッセージが届きました☆
すごいお二方がボアソルチ前を通り、お隣のうどん屋さん(手打ち讃岐うどん 洸香 )へ入りました♪
 
 
 
お伝えしておきますが!笑
 
トシさん今井翼さんがボアソルチに来たわけではございません💦
 
取材されたわけではございませんので、そこはしっかりとお伝えしておきます!!笑
 
 
その日のタカトシランドを見逃した方・・・!!!!という方
 
安心してください!
 
見逃し配信をご覧いただける方法があるんです!
 
 
 
 
きちんとした公式の無料アプリで視聴可能です♪
 
 
TVer」からどうやって視聴するのか?
 
アンドロイドのスマホやタブレットならば→Google Play
 
 
iPhoneやiPadならば→App Store
 
 
 
 
アプリをダウンロードする時のように
 
「TVer」と入力するとダウンロードできます!
 
 
ダウンロードを終えると
 
 
このようなアプリがインストールされます!
 
このアプリをタップ(ふれる)!
 
 
 
どこにボアソルチが映っているのか確認してみてくださいね!
ちなみに、お二人がボアソルチを通る映像は一瞬です笑
 
そして番組の最初の方にうつります!!
一瞬でも全道にボアソルチが映ったのは誇らしいことです☆★
ぜひチェックしてみてくださいね!