ブログ

ブログ

素敵な考え方☆

 
先日、ボアソルチにお仕事を頂いている企業の担当者さまと打ち合わせをした際に
とっても素敵な考え方をお教え頂けたので、是非ブログにしたいな!と思い、皆さんにシェア(共有)したいと思います☆
 
登場人物は3名です★
 
以下、3名との会話です!
 

 

 

 

 
 
いかがでしたか?
 
この考え方がとっても素敵ですよね!
 
人間生きていたら、良いことも悪いことも起こる
 
それが人生!
 
どうしても良いことよりも、悲しいことや嫌なことって頭に残りますよね!
 
そうすると・・・
 
人生で嫌なことの方が多い!と考える方もいるかもしれません。
 
ボアソルチでは、お仕事もとっても大切ですが、一人で抱え込んだり、悩みがあった際にしっかりとお話を聞く!そんな、心が落ち着くような、そんな事業所でありたいと思っています。
 
皆で問題を解決したり
 
皆でたのしさを共有したり
 
自分の「居場所」と思える空間をお届けしたいと思っています☆