ブログ

ブログ

ビタミン5個分のお茶!?

 

ボアソルチではカフェ風事業所☕️

 

無料ドリンクバーをご用意しています☆

詳しくはこちら

 

ほうじ茶は最近、アイスやラテ、フラペチーノなどスイーツとしても大人気!

 

実はほうじ茶にはとっても体に良い飲み物なのをご存知でしたか?

 

紅茶ウーロン茶緑茶も全部同じ茶葉(ちゃば)なのには驚きですよね!

ボアソルチの利用者さんは「ほうじ茶」が大好き!

「とってもいい匂い」

「コーヒーが飲めないからとっても嬉しい!」

といったご感想を頂きました☆

ほうじ茶にはビタミンが豊富に含まれているんですよ!

沸騰中は赤いライト

保温中(飲める状態)は青いライト

 

猫舌🐱の方や

高温なお茶が好きな方

など、皆さんの希望にそった温度でご提供できるポットなんですよ!

 

今後も季節に応じた、体に良いお茶をご用意してまいります☆