ブログ

ブログ

炎 〜ほむら〜

興行収入歴代1位になった

『鬼滅の刃👹』の主題歌

LiSAさんの「炎(ほむら)」

大人気の鬼滅(きめつ)に便乗し(笑)

 

ボアソルチならではの「炎(ほむら)」をご紹介してまいります!

暖かい部屋から寒いお部屋に移動した時に「ぶるっ」とした経験はありませんか?

寒暖の差はとっても体に危険!

道内にお住まいの方は二重や三重の窓が多いですが、これ内地(本州)の方は驚かれるんですよ!

本当に暖炉のようにみえますよね!

4畳半のお手洗いがとってもポッカポカ☆

一時的に温度が上がると停止するのも安心ですね☆

事業所は、軽作業部屋、リビング、パソコン入力部屋など

とっても広く、事業所は常にあたたかい環境ですよ!

ヒートショックにならないよう、こまめな換気をしながらお仕事に専念できるので

是非ボアソルチを気になるかたはお問い合わせください◎