ブログ

ブログ

新しいお仕事☆

いつもボアソルチのブログやインスタグラム、Twitterなどをご覧頂きありがとうございます☆

新年あけた2021年1月からボアソルチでは

なんと!

新しい企業さまから

新しいお仕事

を頂くことになりました☆★

 

おつまみが好きなかたは多いのではないでしょうか?

今回、新たな企業さまからピッキング作業を頂きました!

 

作業の様子をご覧ください☆

 

アジの開きの珍味を計量しています☆

アイロンのような高熱で専用の袋を密封させるのがシーラー作業です☆

密封することでしっかりと品質を保つことが出来ます!

 

新しい企業さまからは大満足のお声を頂きました☆

今後も新しいお仕事を頂けることになりました!

 

これも利用者さんの頑張りがあってのことです!

お疲れ様でした☆

今後もボアソルチでは新しいお仕事をどしどしご紹介してまいります☆

 

  • 軽作業が気になるかた
  • 軽作業が好きな方
  • 自分一人の仕事がしたい方
  • 協力で何か仕事をしたい方
  • 初めてだけどちょっと興味がある方

 

どなたでも大歓迎!!

 

見学や体験をどしどしお待ちしております☆