ブログ

ブログ

インスタグラム☆

 

は※SNSのひとつで、写真動画の投稿をメインとしているサービスです。

 

SNSとは、Social Networking Service(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の略。

略すと「社会的な繋がりを作り出すサービス」のことです。

 

LINE(ライン)Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)もSNSの1つです。

 

誰かと繋がり、日記を書いたり、誰かの日記にコメントをつけたりすることで、情報交換や会話を楽しむことができます。
つまり、SNSに登録加することで、知らない人や、知っていたけれど交流がなかった人とコミュニケーションを楽しむことができるのです。

 

2017年の流行語大賞にもなった「インスタ映え

 

いまでは、よく耳にするポピュラーな言葉となりました・

 

昨年4月にオープンしたボアソルチTwitter(ツイッター)定期的に発信しています☆

 

フォロワーさん0からスタートしましたが(笑)

 

なんと200名を越えました!

 

北は北海道、南は沖縄まで

 

全国のB型事業所や障害福祉に携わる方々

 

そして福祉以外の近隣の企業様などもサポートしてくださっています☆★

 

本当に嬉しいです。

 

これからも楽しく、皆さんが「くすっと」「あはは」と笑顔になれるような

 

 

そんなインスタグラムをあげていきます!

 

ぜひ「boasorte.sapporo」で検索してみてください☆