ブログ

ブログ

クリスマスツリー☆

札幌は本格的な寒さになり、最高気温が連日マイナス・・

 

いよいよ冬本番モードですね!

 

すっかり

手洗いは30秒。

アルコール消毒が日常的な習慣になった藤肥です(笑)

 

 

季節ごとに変化するボアソルチの事業所内も

 

徐々に冬仕様になってきました☆

 

コロナが蔓延しているのもあり

 

 

今年はいつもとは大きく違ったクリスマスを迎えることになりそうですよね。

 

 

札幌市からも「不要・不急の外出は避けるよう」と連絡があるため

 

ボアソルチでは

 

今、できる最大限の感染対策を「より」徹底しております。

 

 

どうしても連日暗いニュースが続くと気分が落ち込みがち・・

 

 

少しでも明るく、前向きになるよう

 

 

ボアソルチの入り口にを置きました🎄

 

いかがでしょうか?

 

 

赤く彩られた松ぼっくりが

 

 

とっても可愛くヒトメボレしてしまいました◎

 

お店に行き購入は避けるため

 

今年はポチっとパソコンからクリックし購入しました♪

 

 

近日、ボアソルチのブログでは

 

クリスマスに関する雑学をお伝えしていきます☆

 

 

ぜひそちらもお楽しみに!