ブログ

ブログ

ご近所紹介①

ボアソルチでは

 

よくある質問の一つに

 

「ボアソルチってどこにあるんですか?」

 

と聞かれることが時々あります!

 

よくお電話で目印にさせて頂いているのが

 

どん♩どん♩どん♩

ドンキー

ドンキホーテさん

 

ドンキホーテさんから徒歩2、3分の場所にございます!

 

他に目印となる場所として

 

最近ボアソルチのお隣が新しくお店をオープンしました!

 

お店はインドカレー店

 

ウメッド・ラソーイさん

 

 

もう1枚お写真を貼りますね!ほんとお隣同士なんです☆

 

 

今現在、全国的にも「換気」を徹底していますよね!

 

札幌にお住まいの方は毎日実体験されているかと思われますが

 

マイナスになることも増えてきましたよね!

 

5分くらいの換気をすると

 

涼しいを通り越した

 

寒い!

 

くらいの冷気が入りますが

 

その冷気と一緒にスパイシーなインドカレーの香ばしい匂いが

 

ボアソルチの事業所内を充満させるほど!笑

 

見学の方や体験の方は

 

ボアソルチの作業って「カレーにまつわる仕事?」と思ってしまうほど

 

とってもカレーの匂いがするんですよ!

 

 

ボアソルチでも利用者さんはじめ、スタッフも何度か注文するほど

 

 

とっても美味しく!そしてリーズナブル!!

 

 

 

今までインドカレーを食べる時は、

 

ナン(パンのような小麦粉で作られたもの)またはライス

 

のどちらかを選ぶのが一般的かな?と思いきや

 

ウメッドラソーイさんは

 

なんと!

 

ナンもライス両方ついてくるんですよ(笑)

 

お値段も700円〜♩

 

 

是非ボアソルチの近隣を通った際には

 

いかがでしょうか?

 

今後もボアソルチの近隣を定期的にご紹介してまいります!

 

お楽しみに♬