ブログ

ブログ

人以外のソーシャルディスタンス!?

本日の朝

 

起きると藤肥の住まいは銀色の世界!

 

札幌の一部は雪がどかっとふりました!!!

 

例年よりも早く感じるのは私だけでしょうか?!

 

北海道はコロナの感染者が増えており

 

インフルエンザのシーズンにもなり

 

改めて感染ならないよう、そして感染させないよう

 

 

1人ひとりの意識が大切になりますね。

 

 

昨日11月3日はボアソルチは祝日のためお休みでした☆

 

平日のお休みはなんか得した気分になるも私だけでしょうか?笑

 

 

さて本題に入りましょう。

 

昨日は自分のリフレッシュプレイスである「月寒公園」へ行ってまいりました☆

 

北海道はもう間も無く紅葉が終わるので、人混みの多くなりそうな定山渓や藻岩などは避け

 

 

月寒公園の紅葉狩りをしてきました☆

 

これ加工なしで携帯で撮影しました☆ちょっと綺麗に撮れたと自画自賛しています(笑)

 

暗くなるのも早く夕方に感じますが15時過ぎの光景です。

 

夕日がをより一層キレイに輝かせています!

 

おっと!こちらの写真の右下をご注目ください☆

 

ポツンとカモがいますね!

 

 

月寒公園には素敵なとっても大きな池があり、今の時期はたくさんのカモが泳いでいるんですよ!

 

 

鳥が苦手な方はここで読むのをやめてくださいね!大丈夫な方は下へ進んでください笑

 

 

たーーくさんのカモ、カモ、カモだらけです(笑)

 

 

泳ぎ疲れたカモ達は、皆休憩しているではないですか!

 

 

 

しかもちょっとソーシャルディスタンスをしているように見えませんか?(笑)

 

 

人間のみならず鳥達もいい距離感を保っていたのが、クスッと笑ってしまいました。

 

 

明日は体験者さまがいらっしゃいます!

 

寒くなってきましたが、ボアソルチはとっても暖かく、そしてコロナにならぬよう

 

コロナが死滅すると言われている75%以上のアルコール消毒を各部屋に完備!

 

寒くなると体調は誰もが崩しやすくなりがちです。

 

利用者さん無理なく通所してくださいね!

 

明日もよろしくお願いいたします☆