ブログ

ブログ

10月の実習生☆

ボアソルチでは

 

道内の養護学校・高等支援学校の先生方が

 

お忙しい中ご見学頂いております!

 

 

札幌市内のみならず

 

市外からのご見学も多く本当にありがたい限りです!

 

4月にオープンしたボアソルチも半年が経ちました☆

 

7月にはボアソルチ初の学生さんの実習をお受けしました!

 

とても熱心に、そして一生懸命にお仕事をされる姿に

 

スタッフも利用者さんも刺激になった7月☆★

 

先週もボアソルチへ実習にお越し頂いていた生徒さん◎

 

利用者さんとも積極的にお話をされたり

 

軽作業データ入力など

 

様々なことにチャレンジして頂きました☆

 

作業の様子です!(許可済)

作業はペットのおやつ(ホッケの計量や油拭き)

 

今週からまた学校へ通学ですね!

 

先週はたくさんの大人の中に混じってとっても緊張したと思います。

ボアソルチでの一週間お疲れ様でした!

 

学校でのご活躍お祈りしてます☆☆

 

ボアソルチでは、学校の先生はじめ現在高校生の生徒様やご家族の方々のご見学も随時募集しております☆

 

ボアソルチはデータ入力などのパソコン作業

ペットのおやつをはじめとした軽作業など

 

様々なお仕事を学べます☆

 

それ以外にも

「こんなことがしたい!」「こういうことができるの?」

 

と言った「あなたのやりたい!」を叶える事業所です☆

 

是非お気軽にお問い合いわせください☆