ブログ

ブログ

1ヶ月ぶりのブログ☆

前回の更新からかなり空いてしまいました。

 

皆さま大変お久しぶりです!!!!!

 

4月の開所から毎日ブログを書いておりましたが

 

なんと1ヶ月もあけてしまいました(><)

 

9月も終わるというのに、9月初のブログになります☆

 

この1ヶ月空けてしまった理由は・・・

 

ボアソルチ大変忙しい日々を送っておりました!!!!!

 

本当に、本当に嬉しい大忙しな1ヶ月でした!

 

見学体験の方も連日お越し頂き

 

新しい利用者さんが増え☆

 

新しいお仕事がたくさん増え☆

 

コロナの影響なく大変充実した日々を過ごしていました!!

 

通われている利用者様はお気づきかもしれませんが

 

スタッフ皆バタバタ。パタパタ(笑)

 

さて、ボアソルチの近況報告がたくさんある中で本日は1つご紹介☆

 

 

ボアソルチ、ハロウィン使用にしました☆

 

とっても可愛いでしょ?

 

ハロウィンカラーのオレンジグレーで事業所を彩ってみました☆

 

リビング

 

お手洗い

 

各部屋をハロウィディスプレイにしてみました!

 

 

また近日ボアソルチの中の様子をお知らせしていきます☆

 

お楽しみに!